忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********** 忙しい日でっす。(・・・あ、違う。)・・・でした。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

つってもですね~、午後11時からが忙しかっただけですが。( ̄w ̄)♪


見た目は多田っち。中身は健太郎。ってどうよ。


あ、でも~



羽交い絞めにされてるお姿は良いわ~



 
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 演技細け~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

k006.JPG k015.JPG k016.JPG

そうそう。恵太朗バージョンのスポット。天海さんの表情の演技がgoodでした♪
羽交い絞めにされてる恵太朗もオモロイ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ  是非ご堪能あれ♪



それにしても演技を楽しめそうなキャスティングで嬉しいっ!(≧∇≦)b


舞台っぽい?と言うのか大袈裟な演技って苦手なんですよね~

で、繊細?細やか?な表情の演技が上手い人が好き。


演出も脚本も期待させて頂けそうなスタッフが揃ってるので、ホント楽しみです♪



そうそう。4/11金22時TBSの裏はNTV金ロー「トゥームレイダー2」だそうで。

藤木さんには関係ありませんが、ワタシには関係あるので~ヾ( 〃∇〃)ツ 
ついでにご紹介ヾ( 〃∇〃)ツ 

ごくせんの初回の裏は、POTCですーーーーーっ!!(≧∇≦)b
もちろん、ジャックを観るっ!!(≧∇≦)b
んで、録画りますっ!!(≧∇≦)b
(・・・既に2枚目のDVDも見れない状態だったので助かる~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)


いや~しかし、フジさんも・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

フジさんといえば、たまたま先日うたばんを見たら、〇マップがご出演。

で、皆さんドラマにご出演ってことで、その話題に~。


・・・が、〇村さん。やっと衣装合わせが終わったところだとか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


大丈夫っすか~?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

4月期はこの2つのTOP争いだとか。
スミマセン。どっちも見ないです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ、〇村さんと〇間さんがキライ~とかじゃないですよ?

基本、テレビは見ない人なんで。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま、常にテレビはついてるんですけどね~
最近は歌番組が多い。
あ、1号と2号が観てるんで・・・。
携帯で楽曲をDLしてるみたいなんですが~(-"-;)
アレってどうなの?かえって高くつかない?(-"-;)
我が家の携帯料金、すんごいんですけど~?(-"-;)




そんなことより、連邦捜査局いろいろ更新されてますねーっ!(≧∇≦)b


気になるのが、音楽関連のお仕事!!(≧∇≦)b

来年に向けて、今からじっくりアルバム製作?!
・・・か、どうかはわかりませんが、楽しみです!!(≧∇≦)b

何かの雑誌?インタビュー?でも仰ってましたもんね~
音楽活動の方もなんたらかんたら・・・って。

・・・覚えてないけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羽交い絞め・・・
静止画で見るとオモロイ♪(*^m^*) ムフッ
聡子バージョンと比べると、似通ってて余計にオモロイ♪
ま、それを狙ってんだろ~けど。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
shiki 2008/03/16(Sun)09:49:18 編集
欧米か?( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ
POTC・・・・なんて略、わからんっちゅーの(-"-;)
んで、ごくせんの初回は4月19日(土曜日)やて。
そんな先じゃ~また忘れそうだよ。。。(-"-;)
>羽交い絞めにされてるお姿は良いわ~
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
だよな。キミとは気があうな?( ̄▽ ̄)ニヤ
Jack 2008/03/16(Sun)08:35:52 編集
POTC・・・・
っつーのは、Pirates of the Caribbean の略だ。(-"-;)
ちなみに、ごくせん裏はDMC。(DEAD MAN'S CHESTの略)地上波初。
shiki 2008/03/15(Sat)20:41:23 編集
ガンバレ恵太朗~
チラって見て鼻であしらってる感が、よかったよね。

しかし、見ため多田さんで、中身が健太郎って、最悪やん!?( ̄▽ ̄;)ゞ


覚えとけよ・・・ (-"-;)
買ったくせに・・・
買ってない人間が言うのもなんだけど・・・ (・ε・)
heaven 2008/03/15(Sat)09:55:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]