忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

******************** うるさいよ~~~~~~っ!(≧∇≦)b

車で30分くらいのところに伊丹空港があります☆


最近、空港沿いに公園ができたとのコトで早速行ってみました~(≧∇≦)b


昔は、デートスポットだったんだよね~

空港付近。


滑走路の端に空き地みたいなところがあって、(昔は車で乗り入れできた)

真上を通って飛行機が着陸する。


すんごい音と頭スレスレ(に、感じるw)を通って着陸する飛行機に大興奮!(≧∇≦)b


今、そこへ入れるのかは知らん。(^∀^)。oO(面倒だから行ってない)
 


当時は違法駐車や整備されてない空き地?みたいなところに人が集まったせいか、

滑走路沿いに綺麗な公園が誕生♪



伊丹スカイパーク

83264156.JPG

ま~、長い。


南駐車場に車を停めたもんだから、
チビ達の遊び場がある北にある公園(冒険の丘)まで、遠い遠い。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

cbb08652.JPG



延々歩いて冒険の丘に到着。004.jpg 286f91b1.jpg

bbca92c0.JPG 遊びまくるチビ達。元気だわ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









最初は間近を通過する飛行機に大喜びだったチビ達ですが、すぐに飽きてしまい
遊具に夢中になってました。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どこのおこちゃまもそのようで、飛行機が来ると見入ってるのは大人ばかり。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





で、この北側が子供向けで南側が大人向けの公園になってるらしい。


南側は車を停めてそのまま飛行機の着陸を見ることができます♪ 9fa82c91.jpg
かっぷるの方にはオススメ☆

(北側では離陸が楽しめます♪)


009.jpg さらに、夜はライトアップされてるらしいっす!ヾ( 〃∇〃)ツ

    006.jpg 








散々遊んで疲れきったチビ達を連れて南駐車場まで帰るのは至難の技っす。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

目の前に歩道真ん中で野たれ死んでる4号が・・・

080830_1632~01.jpg



後ろを振り返ると3号も死んでいた。_| ̄|〇

080830_1632~02.jpg



こいつら・・・(-"-;)

   080830_1633~01.jpg 080830_1632~03.jpg



とにかく、行きの5倍ほどの時間をかけて南駐車場にたどり着きました(-"-;)

で、そうそう。

このチビ達が寝転がってる歩道。

夜には光るらしい!ヾ( 〃∇〃)ツ 049b0e35.jpg

夜にも一度行って見たいな~ヾ( 〃∇〃)ツ


080830_1634~02.jpg あ、それから「ITAMI」サインなるものがある。

  080830_1634~01.jpg

飛行機の中から見えるらしいので、伊丹空港に来ることがあれば是非確認してみて下さい♪





イベの帰りに確認してみようっと♪

イベ楽しみだーーーーーーーーーーーっ!(≧∇≦)b






。oO(私信:美味しけりゃどこでもいい。任せた。)










 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]