忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************** お疲れサマでしたーっ!(≧∇≦)b

95c0bbb7.JPG  いろいろあった「シバトラ」期間ですが、


もう、終わっちゃったんですね~



あっという間ですね。


あんなに先だと思ってたイベも、もう一ヵ月後♪

次、藤木氏に会えるのはゴッホとどっちが先かな?

(おしゃれ、見てないので。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)




ストーリー的には残念だったけど、藤木氏のビジュは楽しめました♪

tora1-92.jpg tora1-3.jpg tora1-11.jpg

tora8-33.jpg tora8-35.jpg tora8-16.jpg

tora6-41.jpg tora8-91.jpg tora8-12.jpg

tora8-15.jpg tora8-28.jpg

tora8-71.jpg af80a339.jpg

やっぱ、良い表情見せてくれますね~ヾ( 〃∇〃)ツ
ワタクシとしては、この最後画像のカカシが見れただけで大満足!(≧∇≦)b
目がやっべ~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
かっけ~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)b
色っぺ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)b




・・・失礼しました。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちょっと取り乱してしまいました。(ノ∇≦*)キャッ♪





てか、ご出演のキャストの方々皆さん演技達者な方ばかりで、凄く良かったデス☆



013682d5.JPG 80510534.JPG fab90c30.JPG 4e646e96.JPG 9e968d93.jpg


特に若手の俳優陣が良い味を出してましたね~
皆さん、演技上手いですね~♪

このドラマで注目されて、どんどん人気が出るといいですね☆

頑張ってください♪



大人組みは、流石ここまで残ってる(笑)と言うことで、何て言うんでしょうか、

キャラの個性と言うか、雰囲気作りが絶妙でしたね☆



本当に魅力的なキャラ作りで、ストーリー展開はイマイチ(もういいって?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

でしたが、キャラは全員大好きでした♪


演技が上手い役者さんはたくさんいらっしゃいますが、

それだけではダメなんでしょうね。


何か惹きつけるものがないと。




で、毎回思うんですが、


藤木氏。



過去の作品なども含めいろいろと評価や感想などを拝見していると、

決まって、「今回の藤木は良かった。」

との意見が多い。


あ。


その前に必ず、


「今まで苦手だったけど・・・」が付きますが。( ̄w ̄)♪


その都度それぞれのキャラになってて、

役どころによって好き嫌いがハッキリすると言うことでしょうか。


今年の役どころは・・・

99bc31c4.JPG 9d349fb4.jpg f064d27f.JPG ff9f33b3_640.jpg 4a8492db.jpg 738db167.JPG 
KYでエコヲタ年下イケメン→セレブな大人の男→金髪の元ヤン→暴力男?→歌舞伎役者→イケてない新米刑事


あ、最後のは来年だねヾ( 〃∇〃)ツ



藤木ファンとしては、毎回違うキャラを見せて頂き嬉しい限りです♪

これからもヨロシクお願いしますヾ( 〃∇〃)ツ



次は、「冬の絵空」だ~(≧∇≦)b

沢村宗十郎を楽しみにしてます♪ヾ( 〃∇〃)ツ 

45314682.JPG


見逃した二章の予告が某サイトにアップされてます!





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]