忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[328]  [323]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もありがとうございました。


いや~、こんなブログでもたくさんの方に見に来て頂いてたみたいで、
本当にありがとうございましたm(__)m







それにしても今年は、楽しい年でございました。(≧∇≦)b




プロ大から始まり、鏑木ニュースで盛り上がり

0967b7b2.jpg     dc327418.jpg 79faa4be.jpg



そして、4月期は流行語にもなったアラフォーでエコヲタ恵太朗を・・・。 7b172e4d9f55c27b4362894ee70fb620.jpg

10058288717.jpg 10058288633.jpg


消化不良のアラフォーでしたが、花男の映画で鏑木に悩殺され不満も吹き飛びました♪

113.jpg 115.jpg




さらに二期連投で、7月期には金髪の古着屋まで見ることができました!(≧∇≦)b

83af3c71.jpg 金髪の小次郎は大好きなキャラです!(≧∇≦)b



秋には、早々に撮り終えてたゴッホで、暴力男澤村を堪能♪ 21f57866.jpg

いや~、良い作品だったし、澤村はとても魅力的で素敵でした!(≧∇≦)b





そして、そして!!

初舞台では、沢村宗十郎役まで見ることができ、大感動の一年でございました!(≧∇≦)b

b1d439a7.jpg 439d4bba.jpg 
いや~、初舞台の初日に立ち会えたことは本当に幸せでした(≧∇≦)b





今年は間にイベもあったし(ちなみに初参加!(≧∇≦)b)、おしゃれはあんま見てないけど、はるな愛さんの回の髭あり藤木さんにはやられましたヾ( 〃∇〃)ツ

081103_1303~03.jpg




さらに、舞台の宣伝でブリーゼに来られ、生の藤木さんのカッコ良さに驚きました。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

53f93a8d.jpg gnj0810040501012-p2.jpg gnj0810040501012-p11.jpg

ea4219b9.jpg  ほんま、おっとこまえやね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




そして、関西ローカル番組で違和感バリバリの藤木さんや、ぼくらの時代での真摯な藤木さんに
新たな魅力を感じました。

081106_1956~03.jpg





充実した一年でしたが、振り返るとあっと言う間でしたね・・・。





今年はもうこのまま穏やかに年始を迎えられそうかな?(^∀^)

毎年続いてた年末爆弾の投下も無さげだし。(^∀^)





とにかく、今年は良い年でございました。(≧∇≦)b
来年も良い年になりそうです!ヾ( 〃∇〃)ツ













最後になりましたが、お知らせでございます。


またまた、引越しすることになりました♪(^∀^)



あ、ブログね、ブログ。(^∀^)



新居はこちら~♪


Noisy Fisherman ver3.0

※ OPENは2009/1/1です☆ 今しばらくお待ち下さい♪


ってことで、こちらの Noisy Fisherman ver2.0 は年内で役目を終えます。

見に来て下さった皆様、ありがとうございました!(≧∇≦)b



あ~んど、数々のネタ(ネタなのか?(^∀^))を提供して下さった、藤木さん

ありがとうございました!(^∀^)







来年はCDデビュー10周年、充実した年になるようお祈り申し上げます。

そして皆様も、よいお年を・・・!!



by shiki

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]