忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[155]  [198]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [189]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*************** あ~んど、その他いろいろ~ヾ( 〃∇〃)ツ

ミヤネ屋へ一言。




ワタシの 貴重な ・・・






時間を返せーーーーーーーーーーーっ!!

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
 





って、書いたところで始まったよ!!!!

16:00だったんじゃない?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


これは、録画できてない人続出~?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

日テレって書いてたけど、間違いなく関西ローカルだけだよね。
内容がアレだもん( ̄▽ ̄) ニヤ


その内容とは、大阪のおばちゃんが二人(藤木氏と生瀬氏)への感想と質問( ̄▽ ̄) ニヤ

題して 「生瀬勝久・藤木直人 VS 大阪のおばちゃん!」


あはははははは~。。。( ̄∇ ̄;)

確かにあんなおばちゃんいっぱいおるけどお~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


びびった?藤木さん。

で、LIVEでMC中に突っ込むのは大阪だけだとコメントしてました






取り急ぎ、携帯で撮った画像を~♪

080926_1604~01.jpg

080926_1606~01.jpg 080926_1604~05.jpg 080926_1605~01.jpg

080926_1604~03.jpg

え?


日時の設定しろよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

って?




。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ どうやってやんのかワカラン。






では、その他情報いろいろ~♪


日刊スポーツ ドラマGP夏投票受付中



つづいて海外の記事~

お名前で検索したらヒットしたので、ご紹介♪

何て書いてあるかは知りませ~ん(≧∇≦)b

翻訳ソフト使ってもさ~っぱり~ヾ( 〃∇〃)ツ


新片殺手沒有假期超另類 流星花園粉絲愛
聯合新聞網 - 2008年8月30日



女人四十   南洋商报 - 2008年9月11日


【流星花園電影版】影史創紀錄大手筆跨國頂級奢華場面大公開
聯合新聞網 - 2008年8月30日



で、こんなものも~ヾ( 〃∇〃)ツ 

もう、一年前になるんですかね?

 34.jpg マイル賞受賞近! あなたの「とびきりの笑顔」募集中!
J-CASTニュース -
2008年9月24日




そして、そして・・・

☆24時間まるごと原作 東野圭吾の世界

ってことで、Xの何とか~って言う映画へのアシストだと思うんですが、

藤木氏、主演の「g@me.」 7384d181.JPG

と「宿命」 e142190f.JPG が放送されます!!(≧∇≦)b


楽しみだ~ヾ( 〃∇〃)ツ 


え?

g@me.の画像はアレなのか?あえてアレなのか?!って?


ハイ。あえてアレです♪(*^m^*) ムフッ

ラブシーンが見所かと勘違いされる方もいらっしゃるかもしれませんが、

後半のどんでん返しの連続は、すんごい面白いですよ~(≧∇≦)b

見たことが無い方は是非!


宿命は、映像はすんごく良いんですが・・・
(画面から醸し出す雰囲気も、アングルもいい感じです。)

が、

脚本が「ん?」って感じの箇所がちらほらあって~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

残念。

でも、まあそれなりに楽しめます♪


◆◆◆◆◆◆◆  放送日 ◆◆◆◆◆◆

11日(土) よる7時から24時間一挙放送!

10月5日(日)~11日(土) 連日よる10時 
1作品ずつ放送※11日(土)のみよる7時 

◆◆◆◆◆◆◆  放送日 ◆◆◆◆◆◆



見れる方は是非この機会にどうぞ♪




それから、こちらも~♪

マメ情報ですが~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


☆ 東京衣装のサイト にもちらしが~♪
デカイのが見れる( ̄▽ ̄) ニヤ



そして、私事ですが、昨日のアクセス数が凄い(笑)

k510.JPG 
k511.JPG

100ページしか設定できないので、アクセス検索が2つになっちゃってます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もちろん、絵空の製作発表の記事のおかげだと思いますが、

絵空関連の記事のアクセスが多いのは納得。


k512.JPG

ですが何気にカレンダーのページも好評?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

怖い。

皆様、二次配布は厳禁でヨロシクお願いします。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

え?

なら、載せんな!o(`へ')〇☆パンチ!


って?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

画像載せまくりたくて引越ししたんだもん♪(*^m^*) ムフッ


なので、ヤバくなったらまた引越しだあ・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


で、こちら~

k513.JPG

なんか、海外からもたくさん見て頂いてるようで~( ̄▽ ̄) 

ワタシのブログ見るなんて間違いなく藤木ファンのみのはず。


へ~(^∀^)



で、驚くことに200ページ近くある全てのページにアクセスが~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

過去の記事の数々をご覧になったのね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おバカな内容ばっかでスミマセ~ン。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仕事と言うのは・・・
もしかしてワンセグでリアルタイムで見てた「ミヤネ屋」を
録画し、キャプることを言ってるのか?(^∀^)。oO(確かに忙しそうだった♪)
shiki URL 2008/09/26(Fri)20:08:31 編集
すっげーな
海外の方は・・・

その方々へ
カレンダーパート3がみれるのはわたしのおかげですよ?


>日時の設定しろよ!
どういう意味~?

はぁ今日もいっぱい仕事した
heaven 2008/09/26(Fri)17:04:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]