忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[204]  [203]  [202]  [199]  [155]  [198]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*************** がもうすぐ発売ですね~
*************** アラフォー嫌いなんで辛口コメントです。好きな方は読まないで~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

某所でこんなものを発見。


 


もともと、買うかどうか非常に悩む程度の内容のドラマで~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

演技派揃いなので、演技を楽しむにはいいんですが、

とにかく、内容がオモンナイ。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なので、非常に悩んでました。


が、この宣伝を見て、一気に買う気が失せた~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


・・・それは、ワタシが藤木ファンだから?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


他の藤木ファンの方々はわかりませんが、

少なくともワタシは買う気にはなれませんでした。


間違いなく藤木ファンはターゲットじゃないっすね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


しかも、特典が・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あんなん、誰が欲しがるねん(-"-;)



だいたい、アラフォーってタイトルが気に入らん(-"-;)


「高学歴・高収入・高身長 誰もが羨む聡子の物語」っつーのにすればいいのに。


ある限られた部類の女性だよね。聡子って。

女性三人の中で唯一一般的な役柄だった松下さん。(既に役名忘れた。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

その松下さんでさえ、裕福な部類。

(あの三人は特別だよ。 アラフォーとひとくくりにしないでくれ~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)


共感なんて、できね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

みんな恵まれ過ぎてるのに、現状に文句ばっか~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


しかも!

聡子も大塚さん(こっちも役名忘れた。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)も、


自分にとって都合の良い男性を選ぶ。


てか、恵太朗にしろまー君にしろ、キャラ設定が聡子や大塚さんに都合の良い、

言葉を選ぶなら、理解のある男性になっちゃってる~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そんな男、実際にいるなら見てみたいもんだわ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


特に恵太朗。


あんなん、ぜったいいないって!



蘇る、ドラマオンエア時の不快感。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



せめて、アラフォーとひとくくりにしないで、

上記に挙げたように特別な女性達の物語っつー設定にしてくれたらマシだったかも。

こう言う女性もいるんだ~、くらいなら共感できたかも?



ドラマなんだから、リアリティ出そうとか考えずいっそのこと弾けてしまうとか。



聡子は容姿にも学歴にも収入にも自信満々で、高飛車な女性。

恵太朗に惚れるが、格差恋愛。


でも、そんなの関係ね~!

「ワタシが養ってあげるわよ!あなたは好きなコトしてなさい!」

みたいな?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


恵太朗も、「ラッキ~♪」みたいな?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも、年下イケメンを彼氏に持ってしまったから、

日々、嫉妬で振り回される聡子。とか何とか?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

(ハイ。ここからは藤木ファンなので、妄想が藤木メインになってマス♪)


その中の一人がもちろん、松下さん。



何の不自由なく専業主婦を満喫してるが、近所の主婦たちと夫のグチ大会をしてる毎日。

そんな主婦仲間から、アメリカではステータスとなってるカウンセリングに嵌ってると聞く。

しかも、そのカウンセリングにはイケメン心理士が!!

あっと言う間に、主婦たちに口コミで広がり、モテモテの恵太朗。( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ


もちろん、松下さんも例に漏れず、恵太朗にハマってしまう!


で、思い込みの激しい主婦たちは、

芸能人ならまだしも、心理士と言う職業柄、さらに誤解を招き、

み~んな、恵太朗に話(グチとも言う)を聞いてもらって、
(普段、夫に話しすら聞いてもらえないので、自分の話を聞いてもらえるだけで大感激!)

しかも、的確で優しいアドバイス!
(あ~んど、大事なのが、相手がイケメンだと言うコト!(≧∇≦)b)

で、

→ 心配されてる → 大事にされてる? → 好かれてる?!


って事態に発展し、すんごいコトに~(≧∇≦)b


モテまくりの恵太朗に、やきもきする聡子~(≧∇≦)b

親友の松下さんまでライバルに~~~(≧∇≦)b


そして、唯一勝てない、若さと言う武器を持ったライバルまで登場~~~~(≧∇≦)b


っつー、ハチャメチャラブコメだったら楽しめたかも~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





って、ことで結論。



やっぱ、買わな~い。





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]