忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[95]  [94]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

****************** 注文が多いですが、何か?(^∀^)

と言うのもですね・・・

某連邦捜査局への注文なんですが。(^∀^)。oO(初心者?)


いろいろ注文はありますが~

©の記号が入ってないとか~
日時がオカシイとか~
更新が遅いとか~
画像間違ってるとか~
ギャグがサムイとか~

などなど。(^∀^)。oO(多すぎ?) 

でもまあこれらは突っ込みどころがあるっつーことで、許せる。


ワタシ個人的に一番、イラッとくるのが、FROM FBI。

解りづらい!!!!っつーの。(-"-;)


あの☆の黒と白は何か区別があるのかい?

で、何が更新したんか、ようわからん。

で、改行入れろやっ!o(`へ')〇☆パンチ!


newを入れるとか~
更新した情報にだけ☆をつけるとか~

いろいろあるでそ?(^∀^)



。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スミマセンね~、注文の多い女で。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ってか、熱直更新してましたが・・・
あれ、日付合ってる?何で、鏑木さんより後?
・・・日付合ってるなら、更新遅くない?(-"-;)

ま、いいけど。


ッテ、イイノカヨッ!! ナラ、モンクイウナヤーーーーッ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )エヘ♪





さてさて。

さきほど、プロ大拝見致しました。

あ、録画ね。録画。
リアルタイムではチビ達がジャック・スパロウを見てました(≧∇≦)b
・・・ワタシは某サイトの実況をロムっておりました(≧∇≦)b

多田っちが登場した時が一番盛り上がってた(≧∇≦)b
何でか、ぶちょお~~~と言うカキコが多くて~
笑ってしまいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 



そうそう、視聴率はなかなか良かったですね~

18.4% だそうで。


感想ですが、何でしょう。・・・SP必要だったんでしょうか?

ま、いろんなパターンのその後が想像できますが、
SPの脚本の結末もその想定内ではないでしょうか?

・・・映像で見ないと納得できないのかな?

ワタクシ個人の意見としましては、本編の最終回で良かったと思います。


後は視聴者が自分の好きなようにいろいろとその後を想像して楽しめばいい。

主人公二人のハッピーエンドは間違いなかったのですから。


でも、まあホンノ少しでしたが、藤木氏の演技も拝見できたのでそれは嬉しかった♪

相変わらず、表情の演技は上手いっすね~

〇P~さん、〇澤さん。美男美女で美しいツーショットでした。

が、〇P~さん。表情が読めない・・・orz
心の声のセリフが無ければ、ようわからん。


最後に、SPの内容で気になったこと。

健は多田っちにも礼の両親にもケジメをつけてましたが、・・・礼は?

礼に関しては全く触れてなかったですね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


本編終了後、ワタシの想像では、

礼はあの後、ちゃんと多田っちに会いに行って謝るなり何なりしたと思ってたんだけど~


あんな想いをして、礼を送り出した多田っちに何の報告も無しかよっ!o(`へ')〇☆パンチ!
って思っちゃいました~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


礼のイメージが下がっちゃったじゃ~ん。
本編では健がズルして過去を変えようとしてることに幻滅はしても、
礼はちゃんと自分を持ってその時その時を頑張ってるいい子だと解釈してたのに・・・

だから、あのまま本編の最終回で良かったのに~(-"-;)


 ま、健と礼や5人組みファンの皆様には大満足のステキなSPだったと思います♪


続編など無いことを祈るのみです~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さ、次!!(≧∇≦)b




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、そうなの?
ま、いいんだけどね~

どうせ更新遅いなら正確な情報を頼むよ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ってか、お金払って雇ってるんならもう少しマシな人材にして欲しいね~
特に電話応対、そして電話応対、さらに電話応対!o(`へ')〇☆パンチ!
shiki 2008/03/26(Wed)19:54:50 編集
あれは・・・
鏑木の日付が間違ってんだよっ(-"-;)

っつうか、
あれは、解禁になったから、あの日付にしたのかと、ムリクリ納得させてたけど、
あのあとに、古い日付を更新すんなら、順番おかしいだろうが!!

ったく、あの事務所のスタッフは。。。。。

一応★が新情報らしいぞな。
間違ってるときもあるけどな・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

いつまでも古いの残してる時もあれば、過ぎた日を掲載したり・・・

ホント、金もらって働いてんなら、もうちょっと自覚もってやってほしいもんだ。

アラフォーでなくても、オカンムリだ!(この言い方が古い?)
heaven 2008/03/26(Wed)16:58:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]