忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

****************** CMで何度もアラフォーのスポットに遭遇(笑)

つってもほとんど聡子バージョンでしたが。


あ、一回だけ初回の予告が流れました♪

初めて見た~~~~(≧∇≦)b


そうそう、サスケ。


我が家の男連中は大好き。(-"-;)

チビ達も弘道お兄さんが出てたし、真剣に見てました。

ワタシは宮崎君が出てたので見ました♪
あ、池谷弟も好き♪
体操選手にしてはスレンダーなマッチョだから♪

体操選手と言えば・・・

高校時代、体操部だったんですよね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

知ってました?女性でも腹筋ワレテんのよ?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ、ワタシは冷やかし程度で入部したので、割れてません。
・・・今は別の意味で割れてる?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ボンレスハムのごとく・・・orz


公立高校のクセにスポーツにめっちゃ力を入れてる学校で~
体育館、四階建て。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

体操部も毎回、インターハイにも国体にも出場。

・・・いや~、厳しい部活だったわ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

他の部は知りませんが、体操部には減量合宿っつーものがあってですね、

これが、激ハード(-"-;)


いやあ、懐かしい思い出だわ・・・ヽ(´ー`)ノ







ってこんな話題どうでもいいって?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そうそう、本日発売のぴあ。藤木氏は載ってません♪
あと、TV誌情報。
4/7(多分・・・。) フジ系列でライブが放送されるそうです。
関東だけかもしれないですけど~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、アラフォー。

エキに参加した方の感想。

藤木ファンばかりでビックリしたと。( ̄w ̄)

エキね~
是非、間近で藤木氏の演技は見てみたいものですが、
ちょびっとでも画面に映るのは絶対ヤ。

20年前ならね~

あ、そういう問題じゃないね。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


へぶ、ブラックリストに載ってこい?
旅行なら付き合うよ♪( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この口だっ♪
((O(〃⌒◎⌒〃)O))♪

ぶちょおに会いたいね~
恵太朗はどんなキャラなんだろ・・・(・・`)
shiki 2008/03/28(Fri)17:24:30 編集
きっさまー
どの口がいう!?

きゃっ(≧∇≦)
ぶちょお♡お久しぶりですね(〃∇〃)
heaven 2008/03/28(Fri)14:51:24 編集
浮気モノ!
ワタシはフジキ一筋だから!(≧∇≦)b
shiki 2008/03/28(Fri)07:37:51 編集
読んだもん
マッチョ嫌いなきみへのプレゼントだもん。

でも、富田くんの体操はホントに綺麗だよー
北京も一緒に応援しようね♪

もし、かぶったら
このときばかりは、直人よりもこっちを取るな~自分は(≧∇≦)
heaven 2008/03/27(Thu)16:43:25 編集
長野さん・・・
書いてたけど、思いとどまって消したんだよ♪

>だったら、わたしの体操選手好きも理解できるっしょ!?
本文読んだかい?(^∀^)。oO(スレンダーなマッチョが好きなんだよ?)
ってか、近くで見るとキモイんだよっ!o(`へ')〇☆パンチ!
見飽きたっつーか・・・
体操選手は小さいし・・・

・・・そう、ワタシはでか過ぎてダメだったさ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも体はめっちゃ、やらかいよっ!o(`へ')〇☆パンチ!
shiki 2008/03/27(Thu)15:12:54 編集
くいつくとこが違げーよ
SASUKEといえば、長野さん。
長野さんといえばSASUKEだ!!
宮崎くんはわたしも好きだけど・・・(〃∇〃)


そんなことより、
ハム星人は、体操部だったのぉぉぉ!?
へーーーーー
体ちょー硬そうに見えるのに・・・(o^-^o)

だったら、わたしの体操選手好きも理解できるっしょ!?
富田くん、鹿島くん、水鳥くん、米田くん・・・
もういい?( ̄ー ̄)ニヤ
heaven 2008/03/27(Thu)14:39:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]