忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

************************* 雑誌情報を少々♪

ガイドを買いました♪


相関図と、占いが~ヾ( 〃∇〃)ツ 

080319_1012~01.JPG  080319_1011~02.JPG  080319_1011~03.JPG

カレーライスね。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかも、ライスね。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そうそう。相関図、作ってみました♪

・・・ハイ。暇です。それが何か?ヽ(´ー`)ノ

98a1db05jpeg

で、他のキャストの方々はどこに絡んでくるのかしら~?

c6492e7e.JPG

豪徳寺ってわからんかったわ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




で、雑誌ですが、各ドラマすべて相手役?の方との占いが載ってるんですが~



これ。・・・〇くせん。

080319_1023~01.JPG  080319_1023~03.JPG


見れました?

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

何で、生瀬とやねんっ!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


やんくみあこがれの君は?!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




あとは、プロ大SPの記事がチラホラ~

あ、多田っちもほんのちょびっと載ってました。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

080319_1017~02.JPG  はい。こんだけです。




そうそう、花男の公式アップしてましたね~

某サイトでも藤木氏のコメント、ウケてましたよ( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ


「・・・さらに大人の魅力で惑わす。司のあらたなる恋のライバル登場か?」だって♪

また、嫌われるんだろうな~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そうそう、アラフォーもその予感。。。。( ̄∇ ̄;) 

瀬戸口P~、あくまで脚本っつってもですね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

080319_1020~01.JPG
(↑の記事は瀬戸P~のコメントとは無関係っす♪)

ま、いっか。どんどんアラフォー世代の女性を敵にまわしてくれ!( ̄w ̄)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こんな赤とは思わんかったさ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


・・・トマトにしてみる
shiki 2008/03/19(Wed)21:31:26 編集
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
最高~~~

そっちの方がおもろいかも?(>ω<)



赤って・・・・・
heaven 2008/03/19(Wed)20:52:00 編集
お。
ここにも・・・か。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そうそう。相関図。やってみた。
そしたら、アラフォー女性陣そっちのけで、
筒井氏とラブラブ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ちゃんと男性で設定したのに~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
shiki 2008/03/19(Wed)16:51:22 編集
暇なのか!?(o^-^o)
なんで生瀬やねん!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

しかし、あっちもこっちもA&Oって・・・(///▼///)
相性バッチシなんだわヾ(〃∇〃)ゞ

もうひとりのA和とは、最悪だけど(o^-^o)

この相関図見ると、前のお遊び相関図思い出す~~~

恵太朗に何を言われても、わたしならかわいいやつだな♡って許すけど、世のお姉さま方には嫌われるのか?(* ̄ω ̄)

あっちでもこっちでも、嫌われ役?
たいへんだね~
実はPに恨まれてる?(o^-^o)
heaven 2008/03/19(Wed)14:18:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]