忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

************************************** 見てましたヾ( 〃∇〃)ツ

チビ達と一緒に見てたんですけど~

(チビ達は、ネコが出てくるからお気に入り♪)


冬に見るドラマですね~♪


で、房ちゃんの子供の頃のシーンが出てくると、

必ず、「あったけ~な」ってチビ達が言う。(笑)

先に。


んで、面白いですよね~。子供って、シーンで覚えてるんですよね。


ま、ストーリーをどこまで理解してるかは、わかんないんで。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


チビ達のお気に入りシーンは、

まちがベランダから伝って降りるところ?落ちるところ?です。


んで、フジキ以外の男優は嫌いらしい。

あ、要は房ちゃんが好きらしい。


んで、まちとことみが好きで、ゆかりは嫌いらしい。


ゆかりは房ちゃんを襲ってるのが気に食わないらしい。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ワタシはもっとやれ!って思うけど~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あ、でも一番は、るーく が好きみたい。( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ


るーくはちゃんと名前で呼ぶのに、我が家のネコは未だ、「ねこ」と呼ぶ、3号と4号。(-"-;)


なんでだ?(-"-;)


ちなみに、名前は、「みるく」と「ちょこ」

この二匹、4号が生まれる一週間前に1号と2号が拾ってきたんですよね~。

で、兄弟だったし、柄もそっくりで~見分けがつかなくて、

首筋が黒いのを「ちょこ」白いのを「みるく」と命名。


が、今は首筋なんて見なくても、一目でわかる。(-"-;) 


みるくは、ぶくぶくと育って、いまやデブネコ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ちょこは、相変わらずスレンダーで美人さんです♪



え?どっかで聞いたことのある名前って?


。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ    気のせい。気のせい。


・・・ま、知ってるのは支障くらいのはず。


ぶっちゃけ、HNですね。某所の。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



んで、こっちにきてから、(こっちってどっち?!w)

図々しくも安曇四季と改名したのでありましたっ!(≧∇≦)b


最初、S.azumi ってしてたから、

みんな 安曇俊介だと思ってたみたいで~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


んで、shiki.A に変えたんだよね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 で、ようやく、「四季」のSだったんだ!ってわかってもらえて~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


んで、今に至る。( ̄w ̄)プッ☆



あれ、訂正してなかったら、今頃、「俊介」って呼ばれてんのかしら。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お。3号じゃ~ん(≧∇≦)b
筋肉痛は大丈夫なのか?( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ

ってか、頭使うのん好きやったんちゃうん。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ、でも イラチのが勝つのか~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、レベル1って。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2号 2008/01/24(Thu)20:49:43 編集
弟子でもないのに・・・
1号だよ!!
勝手に命名しやがって(・`ε・´o从ムキッ

ライツアウトは、レベル1もクリアできなかったヤツ(o^-^o)
イライラすんだもん・・・
3号 2008/01/24(Thu)20:39:19 編集
お。1号じゃ~ないか~ヾ( 〃∇〃)ツ
いや~
懐かしい呼び名だ( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ

しかし、3号は支障の弟子じゃないのに、何で3号になったんだっけ?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2号 2008/01/24(Thu)19:43:16 編集
俊介なんて…
誰も呼ばないっつーの~~~(≧m≦)

例のHNが、まさか…キミんちの二匹の猫の名前だったとは…

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

んで、あん時の君のアバ~も、私まだ覚えてるよ~( ̄▽ ̄)v
たしか…キャップかぶった、おちょぼ口の女の子じゃなかった?( ̄m ̄)
バリバリの関西人だって言ってたよな~(笑)たしかにバリバリだな・・・ヾ(-"-;)

HN変えた後、カナ変換の私は、shikiって入力するのが面倒で、四季にさせて貰ったんだよね~( ̄▽ ̄;)ゞあはははは~すまないねぇ~

今ではすっかり漢字の四季が定着しちゃったね~。。。( ̄m ̄)

いや~実になつかしいわ~( ̄▽ ̄~♪
類友?(一緒にすんな?by四季)のキミと出会えたのも、支障のお陰だよね~、支障に感謝~( ̄人 ̄)

あ~そうそう、ライツアウト?レベル4がクリアできないや~(‐‐;)負けた…
弟子仲間 2008/01/24(Thu)19:29:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]