忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

******************* つらつらと・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

10/6は、イベのリハだったらしい。

10/9は、どこかさ~っぱりわかりませんが、歩いてたらしい。
リハスタジオにでも向かう途中だったのかな?


10/10、この日もイベのリハ。



って、藤木氏の日常かいっ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )エヘ♪



いや~

イベも近づいてきて、リハに余念が無い日々を送ってらっしゃるようですね~ヾ( 〃∇〃)ツ



たっくさん、演奏してくださいましっ!(≧∇≦)b



頼むよ~
その為にFBIに入ったんだから。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ついでに、握手もあるといいですね☆
へぶやカズが喜ぶ。


ワタクシは恐れ多くて、ご本人に近寄れませ~~~~~~~~ん!(≧∇≦)b












さて。

カレンダーの画像が変わってましたね~

90bebe05.JPG



で、特典ですがどちらもポスター?

残念だったね~、へぶ。( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ
卓上ならあげる約束してたんですが。

いや~、残念。( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ




あ~んど、ホタルノヒカリのDVD特典にも追記が~



c91295c9.JPG



コースター?

。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




さらに、花男のDVD情報も近々公式発表があるとかないとか~




で、本日の読売新聞に絵空の広告が載ってました♪
本文下広告部分の半分サイズデス。

しかも、関西だけだと思うんですがズームインでセレモニーの映像が流れたそうです。

何で今頃?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

img390.jpg

ちなみに次のページには一面放浪記の広告でしたが。
2000回を目指してるとか。

凄いですね。

先日緒形さんの訃報のニュースの際、森さんのコメントを拝見しましたが、
どうぞ、お体にお気をつけになって舞台頑張ってくださいませ。


緒形さんは本当に素敵な俳優さんでしたね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



その緒形さんの遺作となる風のガーデン。昨夜第一回の放送日でした。

拝見してませんので、感想は無しです。



視聴率だけご案内 します。


4.1% 24:28-25:08 NTV 木曜ナイトドラマ・夢をかなえるゾウ
9.7% 21:00-22:48 TX__ 水曜ミステリー9「神楽坂署生活安全課(5)失われた絆・愛犬誘拐事件」
20.1% 22:00-23:09 CX* フジテレビ開局50周年記念ドラマ 木曜劇場・風のガーデン




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]