忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

************** 自作のカレンダーじゃなくて~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さっき、ぴあを買いにローソンに行ったらこれ img384.jpg が目について~


昨夜、子供たちと一緒にトトロを見てたんです♪

余談ですが、トトロが終わってテレビに変わったらOLにっぽんがやってました。
そのまま見てしまいました~。 
チビ達も「いずみちゃん!」と反応したので一緒に見てしまいました~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

感想は・・・
(。-`ω-)ンー....

次回以降は見なくてもストーリー展開は想像がつくかな。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちなみに、視聴率は8.3% だったそうです。






で、話しを戻しますがチビ達はトトロがお気に入りなんです。



週に一回は見させられる。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


で、トトロのカレンダーならチビ達が喜ぶかも~、と思って~


藤木氏のカレンダーよりは間違いなく喜ぶな。( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ)



で、ぴあと一緒にお持ち帰りしてきました。



表紙を見てみたら、img383.jpg 藤木氏が~

ちっせ~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


徹平君の横であのイケてない公式画像の藤木氏が。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

徹平君と言えば、昨日いいともにご出演されてましたね~

540faaa0.JPG 藤木氏からもお花が~



またまた話しがそれましたが、中を拝見するとデカく載ってました。  img382.jpg



おまけ☆

こんなカレンダーもあるんですね~

img385.jpg





え?

 

そんなカレンダーの話しはいいからぴあの話題を?って?( ̄▽ ̄) エヘ♪


では、お待ちかね関西版ぴあをご紹介~


img386.jpg

表紙にな~んの文字も無かったので、あれ?コレじゃないのかな?

と思いました。


で、目次を拝見。

img387.jpg こちらにも無し~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


一応、ページをめくってみましたら、

即、ありました。



急遽、入れ込んだのかな?


こちら~

img388.jpg


これ、6ページにあったんですよね~


中越さんとのツーショットは製作発表時のものみたいですね。


あとは、これくらいでした☆

img389.jpg

そうそう。リチャードの記事がありました♪


目次ページにお写真も~ヾ( 〃∇〃)ツ

img387001.jpg

こちら、8ページに記事がありました☆





そうそう。

今テレビを見てたら(関西のローカル番組)081009_1001~01.jpg 要が~ヾ( 〃∇〃)ツ

画づら的に違和感が~ヾ( 〃∇〃)ツ

081009_1002~01.jpg 081009_1001~02.jpg

他のご出演者の方々も自ら言ってた~(笑)

で、スタッフ(特に女性)がいつもより前に来てるって。


さらに、関西ローカルだと必要以上に抜かれるって。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



「タナゴコロータス」って言う新番組の宣伝みたいです☆

あ~んど、舞台「エリザベート」の宣伝もされてました☆


やっぱ、大阪で舞台があるとローカル番組でも番宣されるんですね~





藤木氏も番宣で関西のローカル番組にご出演されますね♪


藤木さんも違和感ありまくりだろうなあ~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]