忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [199]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

**************** セレモニー あ~んど トークショー あ~んど WS

では、覚えてる限りレポりま~す(≧∇≦)b




セレモニー

藤木氏が現れた(と思われる)瞬間、歓声が~ヾ( 〃∇〃)ツ

つってもまだテープの前ではなく、向かって左手の場所にある椅子に控えてらっしゃったご様子。

20081003105238_03_400.jpg

へぶが並んでた場所からは後頭部だけが見えてたらしい絵文字

で、セレモニーが始まってゲストの名前を呼んだんだと思うんですが、ま~ったく聞こえず~絵文字

みんなの歓声で出てきたんだな~と言う感じでした。


WSではちゃんと出てくるところを映してくれてましたので、載せときます♪
081003_2016~01.jpg 081003_2016~02.jpg 081003_2017~01.jpg

081003_2017~02.jpg 081003_2017~03.jpg 081003_2017~04.jpg

081003_2018~01.jpg 081003_2018~02.jpg 081003_2018~03.jpg

081003_2018~04.jpg 081003_2019~03.jpg 何が気になったんだろ?
気になるわ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






が、もちろん上の画像のような藤木氏などま~ったく見えないワタシの周りでは

「え?どこ?見えない!」の声ばかり~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





とにかくみんな、肉眼では見えないので頭上に手を伸ばしての撮影~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

20081003-00000000-hsk_ud-l27-view-000.jpg

081003_2034~02.jpg 081003_2034~03.jpg 

WSで拝見したところ、テープを一気に切れなかったご様子。( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ

あちゃ~


な、お顔が~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


081003_2035~01.jpg 081003_2035~02.jpg 081003_2035~03.jpg

で、とにかくあっという間に終了~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そうそう。セレモニーが始まるのを待ってる間に

ブリーゼブリーゼが目的のお客様が背後を通ってたんですが、

この集団が気になったようで、「何があるんですか?」みたいなコトを付近の方に尋ねてました。
付近の親切な方が、「藤木さんが来るんです。」みたいなコトを説明。

「きゃ~!ホントですか?!見た~~~い!」みたいな歓声をあげてらっしゃいました。

藤木氏が来ることを知らない方がたくさんいらっしゃったようです。

トークショーも一階で開催してたら、もっと話題になってたと思うんですが残念。




藤木ファンからしたら、ホールでやってくれた方が断然良かったとは思いますが、

舞台の宣伝にもなってなかったし、(全部藤木ファンだったし。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

ブリーゼに来られた方へのプレゼントにもなんなかったと思う~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


藤木氏が来てたコトはま~ったく知らないと思う~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



が。


が!


朝の列の大半は藤木氏目当てのファンだったと思われます~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


WSでは、ブリーゼ目当ての行列って感じで説明してましたが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



へぶの話では、行列の大半がそのまま7階へ~




んで、セレモニー見学組は本当にブリーゼ目的の行列の最後尾につくことになったので、

ワタクシがホールに到着した頃に第二組(笑)が整理券をもらったと思います。


ワタシが整理券を頂いた少しあとに館内アナウンスで、「藤木直人トークショーは定員になったため締め切りさせて頂きました。」と流れてましたので。




てか、すんごい行列でした~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

前半は確かに藤木ファンだったと思いますが、後半は一般の方と思われます。
セレモニーが終わってブリーゼ内に入るのに、めっちゃ時間かかった。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


しかも。


しかも!!!


入ってから、7階に行くのにすんごい遠回りをさせられた。(-"-;)


ま、館内を回って欲しいってのと、混雑を避ける為の誘導だったと思うんですが、



・・・言うほど混雑してなかったし。(-"-;)



フロアーを一周しないと次の階へ上るエスカレーターに乗れない。(-"-;)


しかも、エレベーターの降り口の足元にしか階数が表記されてないので、

それを見逃すと今自分が何階にいるのかわかんなくなる。(-"-;)


激しく、鬱陶しかったゼイ。(-"-;)


館内に入ってから7階へ行くまでにも大分と時間がかかりましたとさ。(-"-;)





トークショーのレポする前にこんなに書いちゃった。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ちょっち面倒になってきたので、一旦送信。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そうそう。



お髭。



しっかり育ってましたヾ( 〃∇〃)ツ

081003_2031~01.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]