忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

**************************** の爆弾投下も終わったコトですし~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そろそろ、逆に花火でも打ち上げて頂けませんこと~~~?ヾ( 〃∇〃)ツ 


プロ大以外で~ヾ( 〃∇〃)ツ 


あ、プロ大と言えば、8日がクランクイン予定だったとか。


その日、生憎の雨で延期になったそうで。


んじゃ、9日だったのかな?

主演のお二人の撮影風景の目撃談はありましたが、

藤木さんは、まだありませんね~。


あ、14日プロ大のエキストラ募集があったそうで。

その日はいらっしゃるのかしら?

直ファンの方で参加される方がいらっしゃったら、

お会いできるといいですね♪


*****************追記*****************
エキストラの募集はどうも、本日と14日の二日あったみたいです♪
オンエア中にはなかった場所での撮影だとか♪

フジキさん、今日が初仕事でしたか~?

まりもみメンバーのブログを拝見しても、年始の撮影はまだない様子ですし~。

それか、14日かな?ご出演シーン少しだと聞きましたし。

とにかく、頑張って下さいませ♪







そうそう。某支障別宅で知ったんですけど~

斉藤さんにぶちょおの縁側が~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 


セット使いまわしか?(爆)


んで、ちょっと公式を訪問~(≧∇≦)b



や~~~ん!ヒコミが出てるじゃありませんか~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 

01_0811.JPG

またまた、オイシソウな役どころで~(≧∇≦)b

らぶり~~~♪ヾ( 〃∇〃)ツ
 



んで、こちらが、縁側~~~~。。。( ̄∇ ̄;)

01_1811.JPG


あんま、ハッキリと画像ではわかんないけどね~。。。( ̄∇ ̄;)



ま、続編かSPで使うために残してあるかも?

と言う希望的観測でもさせて頂いておきます~♪


あ、それからイズムの今後のゲストの中にオマワリが!(≧∇≦)b







この日はリアルで見ようっかな~♪( ̄w ̄)

ffb0c0be.JPG



なんか、シンノスケに会いたくなってきちゃった~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 




1a9ed853.JPG

が、・・・・・・・・・・・・・・・・・既にDVD1枚は見れない状態。。。(-"-;)

全部見れなくなったら、またBOXを買うか~

一枚づつ買い足すか~

どうしよう・・・(-"-;)


あ、ついでにギャルサーの公式も訪問♪

また、ヒコミに会っちゃった~~~~~っ!!(≧∇≦)b

004.JPG

え?もういい?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ スンマソン。


そうそう。まだBBSカキコできる状態でした♪

更新はされてないけどね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それは、ホタヒカもだね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

斉藤さんはちゃんと更新されてた~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アタリマエか。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< VS@Hな御人 HOME ARENA37℃ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]