忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか御人の口から○○○○なんて言葉が聴けるなんて。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日は・・・。あ、もう昨日ですね。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昨日は母の誕生日で実家におりまして~


リアルタイムで少しだけ?ながら見?してたんですけど~


いや~~~~、


                 


謝ってましたね~♪ 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



それにしても、どのお母様にも人気で・・・( ̄w ̄)♪


まあ、お父様にはどうかわかりませんが~( ̄w ̄)

25165.JPG

相変わらず私服は微妙っすね~( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ

あ、でもスタジオの衣装よりは全然マシ~ヾ( 〃∇〃)ツ 
って、どんだけ~(≧∇≦)b

いや、笑えないから。。。( ̄∇ ̄;)


ってか、えびちゃんが寒そうで、寒そうで~。。。( ̄∇ ̄;) 
頼むから、何か着てくれ?って思っちゃいました・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



それにしても、御人の口からアイ○ラなんて言葉が飛び出すとは~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いや、もちろん存在はご存知でしょうけども・・・。。。( ̄∇ ̄;)


知ってれば誰でも口にする言葉でしょうけども・・・。。。( ̄∇ ̄;)


何か、ちょびっと心配になった・・・。。。( ̄∇ ̄;)


大丈夫っすか~?イメージ崩れませんか~?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


何かね、慣れてたからね。単語に。( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ





ま、ワタクシが心配することじゃありませんが♪( ̄w ̄)




あ、そうそう。  最近よくお見かけ致しますわね?

お気に入り?

どのタイプを所有されてるのか存じ上げませんが、

↓ のタイプですと100万近くするんですね~♪

img10122161876.jpg「シャネル・スポーツJ12」
セラミック・クロノグラフ・モデル


スポーツウォッチとしてはオシャレではないでしょうか♪

白、好きなんでしょうか?・・・・・・あと、ピンクとか~。。。( ̄∇ ̄;)
ワタシ、あんま知らないんですよね~。彼の趣味嗜好。
ま、興味無いとも言う。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 

そうそう。時計と言えば、先日DTの番組を拝見しておりましたら、
芸能人の皆さん、ホントすっごい時計を着けてらっしゃるんですね~。。。( ̄∇ ̄;) 
特に男性の方は、拘ってらっしゃるようで~。。。( ̄∇ ̄;) 

我が家のダ~もですが~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

時計なんて一個でいいやんっ!!

え?・・・・・・ダメ?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

すみませんね~。ワタクシ、時計着けない人なんで~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぶへ・・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


へぶへ作の○イ○ラ、いるっ!(≧∇≦)b
ってか、御人自身も○イ○ラされてるって・・・

君のコトだろっ!(^∀^)。oO(エロいのヨロシク!)
NF 2008/01/07(Mon)21:55:42 編集
まず
またまた、
おんなじとこに、クイついてんね・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

よかったら、へぶへ作○イ○ラいる?(o^-^o)
へぶへ 2008/01/07(Mon)21:15:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]