忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************** をご紹介♪
*********************** 何かのシーンの撮影風景の写真を掲載してるので、ネタバレNGの方は
*********************** ここから先をご覧にならないで下さい♪


つってもですね、

読めないからなんて書いてるかは不明♪


しかも、藤木直人 と書かれてますが、

藤木氏に見えず~(^^;)



これ、本当に藤木さん?

2.JPG

今日で撮影終わりかな?
明日は日本で仕事入ってますよね?

そうそう。現地にF4が揃ったそうです♪

バレンタインの日に集結とは、なかなか♪


バレンタインと言えば・・・


男性にとっては嬉しい日ですよね~、・・・多分。。。( ̄∇ ̄;) 

ですが、ワタシにも嬉しいプレゼントが!(≧∇≦)b

ってか、やっとかよっ!!(#`Д´)凸 

って、感じもしたりしますが・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そう、ようやく本日到着しました♪

干物グッズ♪( ̄w ̄)v


何か、Q部事務局(藤木直人)って

送付先に書いてあるのが・・・


。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

嬉しいっす!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]