忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*************************** ちょびっとご案内☆

某フジwが、番変ですって。


金曜の2時間枠を20時スタートに変更して22時からバラエティーをやるそうです。



さてさて。


これは吉と出るか、凶と出るか!(≧∇≦)b




って、情報コンダケです。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





そうそう、臨床心理士をwikiってみたら・・・


“-略-・・・指定大学院制度の導入に伴って臨床心理士が他分野の研究者の

常勤ポストを相当数奪ったので、他分野における臨床心理士への心証は決して良いものではない。

1995年に文部省研究事業として始まったスクールカウンセラー事業は、
臨床心理士と精神科医等が行うとされていたが、事実上臨床心理士の独占であった。
2001年に制度化され、現在全公立中学校にスクールカウンセラーが配置されることになり、
配置基準も緩められている。しかし、首都圏では臨床心理士の独占が続いている。
この事業によって、臨床心理士の認知度が高まり、社会的評価も高まっていった。”


だそうです。( ̄w ̄)


もしかして、嫌われモノの臨床心理士役?(≧∇≦)b

(注:あくまでドラマ内の役どころに関してです)




あと、チャンネルロックでちょびっと紹介されてたようですね♪

こちら~♪




4月期の連ドラの撮影は3月上旬くらいからですよね?

只今、ゴッホの撮影が続いてるようですね~


なかなか厳しい環境の中での撮影のようで・・・

頑張ってください(≧∇≦)b


・・・ワタシには無理だ~ヾ( 〃∇〃)ツ 

この寒い中、裸足なんて。絶対無理。死んでも無理。生まれ変わっても絶対無理♪
(久々に使ったわ。コレw)

・・・へぶも無理だな。
室内で手袋してるヤツだから。( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ




で、シリーズものはいつ撮影やってんでしょうか?

ホレスタもあって~、イズムもあって~、ゴッホ撮って~

その合間?

お忙しいですね~。。。( ̄∇ ̄;) 


スミマセンね~

毎日、ネット徘徊で過ごす日々で。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


って、ホントはネット徘徊なんてやってるヒマないんですよね~(-"-;)


近々引っ越すんです(-"-;)

あ、ブログじゃなくて、ホントのね。



日々、整理してんですけど、

どんどん凄いコトになってってる気がするのは・・・

目の錯覚でしょうか。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや・・・
呼んでない。。。( ̄∇ ̄;)
ってか、君、靴下も二枚履いてんのか。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もしかして、屋内じゃなくて、屋外か?(^∀^)
shiki 2008/02/13(Wed)20:37:44 編集
呼んだ?
靴下は2枚はいてる (o^-^o)
しかもぶっ厚いの (o^-^o)

わたしも、タンスの模様替えをしたいのだけど、なかなかできない・・・( ̄▼ ̄|||)
へぶ 2008/02/13(Wed)16:52:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]