忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

************************* タイトルが決定するまでは・・・ね。

前回、ご紹介したタイトル予想の

「ドクターのお仕事-アラウンド40-」以外にも、

「精神科医○○○-アラウンド40-」ってのも候補に出てました♪

コレもいいかもね~♪


あくまで、希望ですけどね。



そうそう、追加キャストが~ヾ( 〃∇〃)ツ 



あの、尾崎主任!・・・もとい、尾崎婦長がご出演!!


いや~、これはますます楽しみになってきましたね~ヾ( 〃∇〃)ツ 



って、ことで以前ご紹介した共演者ネタはガセだったかも。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




それにしても、松下さんに、橋部さん、我等が藤木氏を加えると・・・

まさに、ナースの世界ですね~




とにかく、「救命病棟24時」や「ナースのお仕事」みたいに、 

シリーズ化できる、良い作品をお願いしたいです~~~っ!!



橋部さん!よろしくお願いしますっ!!(≧∇≦)b







そうそう、今日は我が地方大雪でございまして~

チビ達につき合わされ、さんざん雪と戯れてきました~(-"-;)

080209_1600~03.jpg  080209_1600~02.jpg



まさか、こんなに積もるとは思ってなかったので、

車のワイパーなんて、もちろんそのまま~。

080209_1602~012.JPG

これ、溶かすの大変だったんですけど~(-"-;)




しかし、雪が降って喜んだのって、


結婚してからは無いわ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



寂しいですね~(-"-;)


せっかく四季のある国に住んでるのに、

もっと季節感を楽しめる余裕が欲しい、今日この頃です(-"-;) 





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アフォー
みたいだから、不評らしいよ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ワタシに似てきたんなら、可愛いに間違いない♪( ̄w ̄)v
shiki 2008/02/10(Sun)15:11:47 編集
11年ぶりだって(゚ロ゚)
アラウンド40よりは、アラフォーのほうがまだいいと思うんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ

それにしても、きみんちの子供たちはかわいいねぇ
わたしもいっしょに雪合戦したいよ・・・
この時期じゃなかったら、喜んで子どもと外で雪だるま作って遊ぶのになぁ・・・

ところで、3号くん顔変わった?
お母しゃんに似てきた・・(≧m≦)ぷっ
復活のへぶ 2008/02/10(Sun)13:07:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]