忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

********************************** ひっさびさに、BBSが更新されてましたね♪

そろそろDVD発売の告知があるのかな~?

そう言えば、某サイトでだいぶ前にこんなカキコがあったわ。

“2/14DVD発売告知、4月DVD発売”って。


これが合ってるなら、発売は4月か~♪


3月にはライブDVDが発売されるし、4月にホタヒカ(あくまで予想)。

そして、連ドラ♪


楽しみですね~~~っ♪ヾ( 〃∇〃)ツ 


あ、間にプロ大SPもあるね。


んで、シリーズもんはどうなった?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いろんな皆さんのご意見では、

連ドラが決まったから単発じゃないか?とのコト。


単発ね~

プロ大SP、ゴッホに続いて三作目か?


既に衣装合わせが終わって、撮影に入ってるようだから、

単発か4月期ですよね?

あ、ゴッホみたいなのもあるからわかんないか~





んで、つかの間のリフレッシュは満喫されましたか?


角質ってどこのを食ってもらったんでしょう?




直人とのコラボって書いてたから、

お顔かしら。


どんな画ズラなんでしょう。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





そうそう。VSがアクセス不可になってるんですよね~



以前もあったんですけど、再度新設されたところだったのに。。。


もしかすると、クレーム?


ワタシのせいかしら・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


残念だわ・・・

今度は、Hな御人のお相手誰が一番?で作ろうと思ってたのに。(-"-;)



ちなみに、ワタシの中でのお相手ベスト5~ヾ( 〃∇〃)ツ 


1.キッペイ兄とタ○キーimage.jpg



この3人の画ズラは最強でしょう♪ヾ( 〃∇〃)ツ
2.樹里・・・千春か?(-"-;)
484db279.jpg


ヴィジュアル的には一番お似合い♪
3.やっぱぶちょおとホタル
5014.jpg


最近の中ではベストカップルだわ~ヾ( 〃∇〃)ツ
4.ホンモノの四季
c6f30f92.JPG



愛君のお2人はとっても好き♪
5.うめぞう(≧∇≦)b
00000001.jpg



なんてステキなキスシーンでしょう♪ヾ( 〃∇〃)ツ


・・・直ファンの皆様からお叱りを受けそうなランキングだわ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


しかし、蒼々たる女優の方々とご共演されてますね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
しかも、全部お相手の役どころですよね?・・・羨ましい限りだ。(-"-;)

え?

間違ってる?

。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]