忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************************** 同じくくりになるのか~ヾ( 〃∇〃)ツ

天海さんて宝塚の方なんですね。


え?いまさら?!って?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


スミマセンね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ご出演されたドラマも観たことがなければ、宝塚も見たことありません。。。(汗)


宝塚は好きな方はすっごい好きですよね~♪

ワタシの友人の妹が宝塚でした。

その友人の結婚式の時に“さくらのはな~♫♩♬”とかなんとかって言う歌を歌ってた。

その友人も170くらいでしたが、妹もやっぱ背が高かったから、もちろん男役。


ま、すぐにリタイアしてましたが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そうそう。その友人は高校の同級生だったんですが、

当時の担任の先生が大の宝塚ファンで~

すっげ~盛り上がってた。


よく、授業をサボっては、担任の先生の教科室で、お茶をご馳走になってたな~ヾ( 〃∇〃)ツ 


実はもう一箇所、避難場所があって~

家庭科のセンセイとこなんですが、そこへもよく授業をサボってお茶しに行ってた♪( ̄w ̄)v


そのセンセイ、すっげ~わかりやすい性格で、

お気に入りの生徒は、めっちゃ成績良くしてくれる♪( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ


いや、マジで。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あ、でも、担任の先生の方はそんなコトなく、公正な評価でした。


ちなみに、宝塚大好きですが、男の先生です♪



この間も一緒にランチしたんですけど~、相変わらずいい男だったわ。。。。( ̄∇ ̄;) 

あ、男前なんですよね~。その担任のセンセ。

ま、背、低いけど。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今は、教師じゃなくて、教育委員会の方に在籍してらっしゃって~


ヒマなんですって。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


未だに仲良くしてるのは、そのセンセイくらいかな~

ご自宅にも一度お邪魔させて頂いちゃったし~

奥様がまた可愛らしい方で~



・・・って、随分話しが逸れてる?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そうそう。今度の連ドラのコトでも書こうかと思ってたのに。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



4月期は、某ジ○ニのトップと、ごくせんがあるので、話題はそっちにいっちゃうでしょうね~


ちょっと、月9とかぶるのかな?・・・年齢的に。w



それにしても、40台でバリバリ仕事のできる独身女性って・・・

せめて、バツイチに設定してくれたら、もう少し共感できたかも。



さて、お相手の藤木氏の役どころはどんな設定なんでしょう?


だいたい、仕事バリバリできる女性で、40まで独身って、


きっと、男性に理想を抱き過ぎて、現実の男性を受け入れられなかったんじゃないでしょうか?
(あくまで、ワタシ個人の見解ですが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)


だってね、自分より優れてる男性なんていなさそうじゃん。
そんだけ、できる女だったら。

でも、しっかりと理想があったりして~。。。
んで、妥協できなくって~。。。みたいな?





でも、ま、容姿は大事ですよね。
(大事か?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

きっかけには、なるじゃん。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




っつーか、40台独身、バリバリのキャリア女性からお怒りの言葉が聞こえてきそ~。。。( ̄∇ ̄;)

スミマセン。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






主要キャスト4人のうち、藤木氏以外は同級生の設定ですよね。

藤木氏は、年下?



願望としては、年下で超タイプの男が入ってきた!って感じで、

でも、見た目と仕事中とは違って、実は結構イイ性格してるヤツがいいな~ヾ( 〃∇〃)ツ 


年下のくせに偉そうな方がいいわ♪
年上の女性を存分に振り回しちゃって下さいまし♪ヾ( 〃∇〃)ツ 

性格、悪ければ悪い方がいいわ~♪ヾ( 〃∇〃)ツ


年下で可愛いのは、勘弁。(-"-;)



さらに、できれば藤木氏の設定、既にバツイチがいいわ。

大塚さんは既婚者設定なんですよね?

あとは、独身設定なのかな~。。。





コメディーですよね?

来院する患者さんの悩み等がネタになっていくのかな?



もしかして、ナースちっく?


最近、3を見なおしてたんですけど、確かに、3はおもしろい♪

けど、高杉のキャラはやめて?(^∀^)。oO(萌えないから) 






で、残るシリーズものはいったい何なんでしょう。。。


そうそう。余談ですが、天海さんてジ○ニタレさんと一度も共演されてないんですね。

あっぱれ♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]